FC2ブログ
2013/07/24

ルッカと私の大冒険 準備編

今週末、あんまりお天気は良くないような・・・
そんな予報ですが
私とルッカ、女子旅します
急きょ、仕事関係で秋田に行くことになり
Tくんは
「実家に帰らせていただきます」って言うので
↑ (うそ 同窓会があるので、実家に帰る)
ルッカをホテルに預ける予定だったのですが
どうせ預けるならと
心配するTくんを説得し
秋田へ一緒に連れて行くことにしたんです
(ルッカは秋田のペットホテル泊)


ルッカちゃん、やる気はあるみたいだね~
持ち運びしやすいように、小さめのキャリーバッグも新調
ルッカは初めての新幹線
私、ドキドキです
大丈夫かな?
吠えたりしないかな?
あれこれ心配して荷物が増えちゃう
日曜日はレンタカー借りて
大潟村まで行き、ルアーコーシングに参加する予定
晴れるといいなぁ・・・
この夏1番の大冒険になりそうです!
関連記事

コメント

非公開コメント