FC2ブログ
2019/11/24

ピンフェス2019 その6

お友達編の続きです♪

ようやく会えたJETくん

s-0160f14a61206d303d014573b21177b92e17527e93.jpg

JETくんはルッカの異母兄弟なんです

s-01d36d62b0a6da96b4c574dc2d3764e3b1a97dc1cb_20191123092341fdf.jpg

ルッカの母方の祖父はチャンピオン犬で

イケイケ爺さんとして有名なので、親戚さんは多いほうなのですが

父が同じという兄弟は意外と少ないのです

ルッカの兄や姉に会ったことはあるけど

弟に会うのは初めて~!!

写真だとそう見えないけど、実物はルッカに似ていて感激

(ルッカも10歳になるし、親戚さんについてもまとめてみようかな?)

それから、riribemeleの看板犬

リブ、メーア、レンツちゃん

s-PB170042.jpg

れんちゅ~

s-PB170043.jpg

また会えて嬉しかった~

来年も出店してほしいな!!

それから、

「え?来てるの?会いたい!!」と探した

のえるちゃんそあらちゃん

s-PB170055.jpg

また京都行きたいなぁ~

ルッカのお隣県の

バロくんロイくん

s-PB170060.jpg

s-PB170061.jpg

ロイくんは日本テリアなんだよ

一緒にいたテンちゃんファミリーはテンちゃん抜きで参加だったの

みなさん今度は茨城ではなくもっとご近所で遊ぼ~♪

お久しぶりな

ピースケくんマリオくん

s-PB170063.jpg

ピースケは日本テリアじゃなくて白いミニピンだよ

ドッグランをオープンしたピーマリパパさん

春になったら遊びに行きますね♪
(お隣県だが日帰りで行ける距離じゃないの・・・)

会えるか心配だったけど(笑)無事会えた

こけしちゃん

s-01e39f7226f776f9b4bf1263d1909f566d12479319.jpg
(KKSパパ撮影)

やっぱりいい感じな距離の2人

こけしちゃんの来ているお洋服、一式ルッカも持ってるので

今度は双子コーデしましょうね


注)写真は私の気分で並べているので時系列ではありません


次でラストかな?



ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント