FC2ブログ
2016/11/08

ワンコと遊べる遊園地@みんなと一緒

運動会が終わったら、

ラッティくんとアルくんとメリーゴーランドに乗ったよ

DSC_7658.jpg

ルッカとラッティくんは平気なんだけど、

アルくんはブルブル震えて怖いみたい

ワンコによって全然違うのにびっくり!

2回目のルッカは

やっぱりメリーゴーランドが好きみたい

DSC_7688.jpg

飛び出すんじゃないかと思って抱っこしていたけど

DSC_7691.jpg

最後のほうは自分で立って外を眺めてるし・・・

DSC_7711.jpg

ほんと、なんにでも興味津々な子だなぁ

みんなで集合写真も撮ったよ

DSC_7713.jpg

珍しく、みんな並べた感じ???

あ、今回会えたふわふわくん

らくく~ん

DSC_7652.jpg

ルッカのにおいを嗅いでれてありがとう

めずらしく、ルッカも嗅ぎかえしててびっくり!

DSC_7653.jpg

2ショットはあいかわらずでごめんなさい・・・

2度目ましてなこまめちゃん

DSC_7478.jpg

いっつも綺麗な写真を撮るママさん

あ~!ルッカの写真撮ってもらえばよかった~
(↑他力本願)

結構楽しんだベニーランド

春も日曜日か祝日開催だといいなぁ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルッカちゃんメリーゴーランド好きなの~。
楽はねー何が何だかわからず乗ってたよ(笑)
楽とルッカちゃんまたまた微妙な距離ですね( *´艸`)
私も運動会ブログUPしなきゃーー

Re: No title

>らくままさん

ルッカは乗り物に対して恐怖心がないというか、
好奇心が旺盛すぎるというか、全然平気なんですよ~
ルッカとらくくんはまだ微妙な距離ですが、
ルッカが自分から匂いをかぎにいくのはとても珍しいことなので
まんざらでもないんだと思います
またお会いしたときはもっと仲良くなれたらいいなぁ♡
ブログアップ楽しみにしてますね!