FC2ブログ
2016/03/15

ルッカのホワイトデー

ルッカちゃんにもホワイトデーがいっぱい来ましたよぉ~♡


というのも、ルッカのイツメンはほとんどが男の子


東北ピンは男の子が多い気がする~!!


レオくんロンくんから♡

01f7deb8cb4db666bbcde0e5c4bc9c2106c3637368.jpg

うまうま~~~!


みかんくんたるとくんから♡

01ad16c7d8b63e3fb2a10427f9bd3c1d5fd748a09b.jpg

同じ寝袋持っていたんだけど、ダメにしちゃったんだよね~

ルッカさん、すっかり気に入っております(笑)


フェンディくんクロエくんから♡

01c08e40091aa91b1bde77e3266b2427495177115f.jpg

私の大好きな信玄餅!!!

母感激です~

今年も会いたいな♡


ラルフくんティアモくんから♡

018086ed8be9b3205fb784b3a78dd21c4bb52ddbc5.jpg

ルッカの大好きなラテックス製のおもちゃと手作りジャーキー!

いつかルッカと関西旅行したいと思っているので

会えるといいな♡


01bdd283b2c9596c992166a8fc785e1bea55d0b997.jpg

ルッカは箱を開けるたびに嬉しそうにしてたけど、


おやつもおもちゃも出し惜しみする予定だよ


ようやく、お年玉を預かる親の気分がわかった気がする(笑)


お友達のみんな、ありがとうございました♡


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント