2015/06/28

夜カフェ

昨夜は、withDOGさんの夜カフェに



参加してきました~♪



ここ1か月、ハードワークで精神的にも肉体的にもヘロヘロだった私



このイベントを楽しみに頑張っていたのですが、



イベントが近づくにつれ、色々とメドがたったので



晴れやかな気分でお酒を飲むことが出来ましたぁ



イエ~イ





みんなの前でもくつろぐルッカちゃん







相変わらず、おしゃべりとお酒に夢中で(笑)



写真は途中で断念したのですが・・・



詳しい様子は次回書きますねぇ




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント