2015/06/23

父の日は

父の日はルッカとTくんの絆プロジェクトだったらしいです



近くの公園に行って、



フレキシリードを装着!ボールを投げて遊んだらしいのですが



「ボールをくわえて走り回るルッカと一緒に走るから疲れた~」って



フレキシリードの意味ないじゃん・・・



って思った薄情な妻でした(笑)



ルッカ眠いの





私の方がもっと眠いんだけどな・・・



最近4時半に目覚める黒娘



起きるまで、口をベロベロ~っと舐めるので



仕方なく早起きして、



顔を洗ったり、朝の準備をし始めても起きて来ない



キッチンに入る音を聞いてようやくベッドルームから出てくる



確実に起きてるくせに~



どんだけズル賢いんだ



で、私とTくんが出勤する頃にはこの状態



二度寝の邪魔しないでよね





はい・・・



しばらくは睡眠不足が続きそうです






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント