2015/06/19

BUTCH

せっかくのお休みだもん



どこかに行かないとってことで



ルッカと電車に乗ってgo~



到着したのは、こちら







BUTCHさんです







いやぁ~、キャリーだと楽♪



東京へ行ったときはカートで移動だったんだけど、



電車の乗り降りやらエレベーター探すのが大変で



キャリーだと、ルッカも安心なのかお利口だし



私もさくさく移動できたので、ほんと楽ちんでした



ルッカがんばったよ!






店内をあれこれ見たかったので、オーナーさんにルッカを見てもらい



うろうろ~♪



で、



普段他の人からはもちろん



知らない器からもお水を飲まない



潔癖症なルッカさん



酵素入りのお水を出してもらったら



オーナーさんのおひざに座って飲んだの



もう、びっくり



そんなに食いつきいい+体にいいならと



生酵素買っちゃいました







小さい方は売り切れで大きい方(500ml)ゲット



帰りしんどかったけど、ルッカのために頑張ったよ



女子はやっぱりアンチエイジングよね~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント