2015/06/12

パパシェフ

Tくんはパパシェフ(笑)



色々と料理を作ってくれるのです



土曜日は、いっつも飲みたい気分な私



先日お外で食べたアヒージョがイマイチだったので、

(タコのアヒージョでタコ数キレ・・・)



いっぱい食べたいってことで



エビとマッシュルームのアヒージョをリクエスト







エビがプリップリで美味しかったなぁ



で、メインはこちら!!!



sunday morning



インスタでアクアくんのパパがいっつも美味しそうなホットケーキをpostしててね、



そこに#夫ケーキってタグがついてるの



Tくんに見せて、「すごいね~」って言い続けたら



アメリカ出張のお土産にパンケーキミックスを買ってきて「作るよ」だって!



正真正銘の夫ケーキです(笑)







フライパンで焼くのは難しいと思って、ホットプレートで焼いてもらったよ







ルッカにはバナナをちょっとおすそわけ



でも・・・



夫ケーキはしばらくいいって



幻のパンケーキになりそうです






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント