2015/06/04

ミニピンオフ会のこと ゲーム編

オフ会といえば・・・



Tくんとルッカの絆プロジェクトでしょう



今回はなんと、成果がありました~(笑)



まずは、「オイデゲーム」







スタートダッシュはよかったの



でも、その後Tくんの手前でプイっとし、



ようやく捕獲したかと思えば、走るの拒否



結局棄権・・・



まだ完走したことありません



次は「マテゲーム」



今回は男女で別れず行い、3回やって各々上位3名が決勝進出へ!







ルッカちゃん、Tくんとアイコンタクト中



おやつ!おやつ!





そう、おやつ欲しさに見つめているだけ・・・



が!!!



この食い意地が功を奏し決勝進出へ



ルッカちゃん♡初決勝です



決勝は、常連ばっかりで強者ぞろい







1位らいとくん

2位ビリーくん

3位ラッティくん



うん、やっぱりすごいなぁ



ルッカはTOP3には入らなかったけど、



きっと4位だったと思う(親バカ)



次はTOP3に入れるように絆プロジェクトは継続予定



Tくん頑張ってねぇ(笑)


いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント