2015/06/01

しゃべりバー酒場 ぱぐぱぐ

オフ会の写真はまだ整理できていないので・・・



その前日のこと



ルッカちゃん、バスに初乗車!







5つ先の停留所で降り、



到着したのは、しゃべりバー酒場ぱぐぱぐ



バスに乗るたんびに気になっていて

(テラスあるし)



電話してワンコOKか確認したのが1年前



ようやくお店に行くことが出来ました~



大きい道路沿いで、車の音が気になったので閉めてもらった







この日も暑かったので、ビール美味し~







お通しのサラダ







岩のりドレッシングに山芋トッピングが美味しかったな



ルッカちゃん用にマグロ~♪







初めてカツオも食べたね



とろとろお肉~(名前忘れた)







店内は賑やかで、忙しそうだけど



テラスは2席しかないしゆっくりと食べたり飲んだりできて



なかなかいい感じのお店でした



日曜日もやってたらいいのに、



日曜日はお休みなんだって






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント