2015/05/28

パパのお土産

昨日、Tくんが帰ってきました~



今回はテネシーだって!



テネシーといえばテネシーワルツでしょ!?



って言ったら何それ?って言われた・・・



え~?みなさんは知ってるよねぇ???







今回のTくんのお土産がすごいのよ



じゃ~ん



ルッカのライフジャケット~







お盆に、プールのある所に泊まりに行く予定だったから



探していたけど、なかなかなくって・・・



これ、サイズぴったりだったぁ







しかも、定価よりお安くゲットしてきたんだって







首周りはちょっとゆるいかな?







基本的にはルッカさん泳げるし、大丈夫だと思う~♪



Tくんありがとう



もちろん、私へのお土産もあったよ



さすが、ツボを心得てますな!






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント