2015/05/27

地震があった日

けっこう大き目の地震があった日のこと



大体2週間前のことかな?



朝、グラグラ~って揺れて、ルッカさん激吠え



この日は午後お休みなので



お出かけしようと思ったけど、余震が怖いので



近場でロング散歩



いつもの楽天koboスタジアム







試合のない日は、人が少なくって歩かせやすいし



試合のある日はお店がいっぱい出ているので楽しいし



で、よく来るのですが



最近はアヒルのガチャをやりたいばっかりに



ついついこっち方面へ



毎回1個づつ増やしてるんだ~♪







時間帯によっては、結構お散歩中のワンコと会うんだけど



ルッカさん、この日はめずらしくフレンドリー



いつもは



「ふ~ん」くらいで、挨拶もせず興味なしで素通りなのですが



この日は柴ちゃんとクンクンしあってなんだか仲良し



黒ラブちゃんも合流したところで飽きたのか



「もう、帰るから」とスタスタ歩き出したので、みんなとバイバイ



これってお散歩あるあるだと思うんですが



立ち話してるときにワンコが「あっち行こ~」ってなること多いですよね



基本人見知りな私は、知らない人との立ち話が苦手なので



とっても助かっております(笑)



どこいっても赤ちゃんですか~?と言われるルッカ



もちろん、この日も言われました






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント