2015/05/25

シンジラレナ~イ

夜遊びして眠いのに、



きっちりいつもの時間に朝ご飯を要求



そして、ぐったりなルッカさん







でね、前回の続き(笑)



鶏仙でお友達になったトイプードルのココくんのお話



ココくんは食が細い?とっても贅沢?でね



ドッグフードだけだと食べないし、



トッピングでお肉を入れても食べない日もあるんだって



その話を聞いて、シンジラレナ~イ!!



ルッカがドッグフードを残した日には、そのまま病院へ直行です



まぁ今まで1粒たりとも残したことはないんだけどね



そんなココくんファミリーは鶏仙が行きつけらしく



ママさんはココくんのためにささみ(味なし)を頼んだのですが



ちっとも食べない



ママさんがちょっとおすそ分けしてくれたら



ルッカさん・・・



バク~!(パクではありません)



指をベロベロ~



そんな姿に、ママさんもお兄ちゃん(息子)もなぜか感動してる



「いや~、こんなに食べてくれたら嬉しいね



「僕もあげたい~



って・・・



結局ココくんは一口も食べることなく3ピン(特にルッカとアルくん)で



完食したのでした



これって犬種の違い?



ただ単にココくんだけ?



ミニピンで食が細い子って会ったことないしなぁ




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント