2015/05/24

鶏仙

Tくんが帰ってこない週末



せっかくの週末だし、遊びに行きたい(飲みに行きたい)



でも、ルッカをおいていくのは忍びないってことで



ラッティくんアルくんママさんを誘って夜遊び~♪



いい気候になったので、鶏仙にしたのですが



これがドンピシャ



昨日の仙台は29度!



外でビールを飲むのにいい感じだったのよ







ちょっと早く着いたので、先にはじめます~







すっかりお兄さんに覚えられていて、



ルッカにもキャベツのお通しが出てきたよ



この日の私はなぜかモテモテ



これ、やらせじゃないのよ ↓







一番お兄さんに近い場所に座った私



お兄さんのそばにいたいアルくん



私に抱っこされたいラッティくん



二人がいるのはイヤだけど、私から離れたくないルッカ



その結果・・・こうなったのです(笑)



相変わらず、ジャイ子なルッカ



自分の場所に二人が来ると怒るくせに



自分はラッティくんを踏んで知らんぷり~







私がモテモテなのが不満らしい



拗ねた顔で見つめることが多かったな







昨日は、トイプーちゃんともお友達になったの



ココくん3歳!







ココくんの話はまた次回!



犬種の違いに驚いた~って話(笑)




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント