2015/05/22

久々フルメンバー

5月9日のこと



1年に1回~2回のペースで集まるという



未だに仲のいい、前の前の職場の子達と飲み会♪



しかも、久々フルメンバー







当時21、とか22とかだった子が今年30だって!!!



時が経つのは早すぎる・・・



お店はとってもこじゃれていて、



廊下には水槽なんかもあったりしているんだけど



全体的にイマイチなお店だったので名前はだしません







だって、絶対4人しか入らないような部屋に



大人5人に子供1人だよ~!



もうギュウギュウ



しかも飲み物頼んで、乾杯もしてないうちから



「今からスタートです」って・・・



極め付けはこのせいろ蒸し







小さな虫さん入り~



あ、これについてはクレームしてないよ



一応報告として「虫入ってますよ~」



って言って食べる予定だったのが、

(全員一致で)



お店側が恐縮しちゃって



「変えてきます」だって



虫より対応の悪さのほうが目立ったんだけどなぁ









業務報告(Tくんまだまだ帰ってきません)





せっかくの楽天花火、試合時間長すぎて中止だったよ~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント