2015/05/20

おさがり

実家に行ったら、母が着物を出しておいてくれたの







まだ先だけど11月にスタッフの結婚式があるので



今回は着物で行こうと思っていて・・・



その話を覚えていたらしい



この色留袖、母のおさがりでだいぶ古いもの



母の実家の紋が入っているんだけど



もう着ないからって、私のサイズに直してくれていたんだって



ほんと母に感謝です



帯は、「こっちの帯ね」って出されたものがしっくりこず



ちょっと迷い中



草履とバッグは新調する予定



結婚式楽しみだな



挨拶はしたくないとダダこねてるけど(笑)、挨拶しないとダメかな?







業務連絡(Tくん出張中)



パパ~、ルッカ今日寝坊しちゃった!



↑Tくん帰ってこなくて熟睡できないのか、めずらしく寝坊をしたルッカさん

 まだまだ帰ってこないのにね~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

非公開コメント