2015/05/16

東京横浜旅行3日目のこと

ようやく、最終日です(笑)



長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました







朝食は、Tくんにおねだりしてルームサービス







昨晩シュラスコを食べ過ぎたTくんはヨーグルトだけでいいって



でも、この量って・・・



ブルガリア1パック分くらいありそう



チェックアウトして、地下鉄移動







到着したのは、こちら



浅草です~







やっぱりすごい人でした!



仲見世にはワンコのお店もありましたぁ







が、大きいサイズばっかり



ルッカちゃんサイズはなかったねぇ・・・



お神輿?も通ったよ







もちろんこれもお約束!







お利口になるように頭と



パテラがよくなるように膝に煙をあてました~



そのままあんまり人がこない通りも散策



木札のお店を発見







旅の記念にね



待ったら、その場で作ってくれるっていうので待つことに







15分くらいで書いたんだよ~



このおじいさん有名なのかな?



いっぱいサインがあった(笑)







当日持ち帰れるけど、乾くまでは6時間だって!







そのまま隅田川沿いへ



穴場カフェを見つけたので、そのままランチ♪







軽食しかないけど、なにより景観がすばらしいの







ね、スカイツリーがどど~ん



と、東京横浜を十分に満喫したルッカ家



お天気に恵まれ、



人やピンに恵まれた旅行でした




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント