2015/05/15

東京横浜旅行2日目のこと (ベイクオーター編) 

中華街でフェンクロ家とバイバイして



赤レンガ倉庫



この辺のテラスでコーヒーでも飲もうと思っていたのですが



あいにく赤レンガ倉庫ではヨコハマフリューリングスフェスト2015



が開催されていて、ものすごい人!!!







そのまま海沿いを歩き、







ランドマークタワーのDOG DEPT+CAFEで休憩







風が強かったので、店内で休めてよかった~







ルッカもすごい人混み以外は歩いたから疲れたよね







って、ここまででも「え~!ずいぶん歩くねぇ!」と



と驚く方が多いと思いますが、ここからまだまだ歩きます



yokohama High(ランナーズハイみたいなもの)なのか、



全然疲れてなかったし、電車で一駅分とはいえ



混んでる電車でルッカと私に



心的ストレスがかかるよりはいいかな?って(笑)



というわけで、ベイクウォーター







びっくりするくらい犬に優しい場所で、すっかり虜になりました



普通に犬を歩かせていいし、お店にも入れる!

(ダメな場所もあります)



ルッカさん、動く歩道初挑戦!



こわい~





歴代マスコット犬だって~



ミニピンはいなかった・・・







6Fから見た景色







テラスみたいなのがいっぱいあって



色んな飲食店でワンコOKなの



でね、ここに来るまで結構歩いたのに、



全然ルッカがおしっこしてくれなくて・・・



困っていたら、こんなの発見



ベイガーデン(6F)にペットエリアだって~







ちょっとした場所なんだけど、ワンコのにおいがあるせいか、



すぐにおしっこしてくれて助かりました!







さすが、ベイクオーター





夜ごはんは、RIO GRANDE GRILL







シュラスコ初体験です



こういうメダルがあって、YESにしておくと、お肉とかいろいろ回ってきて



お腹いっぱいになったらNOにするんだって!







肉食一家はご満悦~







ルッカより大きなお肉のかたまり







あ~、シュラスコ美味しかったなぁ



また食べたいなぁ



ルッカちゃんには、こっそりサラダバーの野菜と、



Diaraさんの馬肺でシュラスコ気分を味わってもらいました








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント