2015/05/14

東京横浜旅行2日目のこと (中華街編)

お散歩も十分したし、お買いものもしたし



で、中華街でランチです~







こちらはワンコNGなので、外から撮りました







中華街のお店は、犬に優しいのかな?



ふらっと立ち寄った天然石のお店で



「犬も一緒に入って大丈夫ですか?」って聞いたら



大丈夫だった~!



待ち合わせは、翡翠楼新館

(ぐるなびです)







待っていてくれたのは、フェンクロ家のみなさん



ブログはこちら → フェンディとママのおうちタイム



ずっとずっと会いたいと思ってたから、会えてうれし~



フェンディくんとクロエくん





ブログでも何回か書いているので、ご存じかとは思いますが



フェンディくんはルッカのお兄ちゃんなのです



写真でも似てるなぁって思ってたけど、



実物はもっとそっくり!!



ルッカと同じ柔らかい毛並みで、食いしん坊なのも同じ(笑)



もちろん3ショットも撮りましたよ







パパさんもママさんもお話ししやすくって



とってもいい人だし、



娘ちゃんもとってもプリティ



素敵家族でしたぁ



それにね、ものすごい人だかりなGWの中華街で、



食べ終わっても、ゆっくりおしゃべりさせてくれたお店に感謝



おしゃべりと食べるのに夢中で、



料理の写真はこれだけ・・・



翡翠チャーハン





ランチコースに+250円すると、翡翠チャーハンにできますよぉ







お店決めてくれたり、予約してくれたフェンママさん



ありがとうございます



また、一緒に遊びましょ!!!







いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント