2015/05/13

東京横浜旅行2日目のこと (元町編)

Tくんのトイレ待ち~







山下公園のお散歩から向かった先は



元町のSTAR CHILDさん







中はとってもかわいいものばっかりなんだけど、



私のお目当てはPiKOLLEのスカーフ





(後日撮影)



迷いに迷って、Tくんが選んでくれたスカーフにしましたよ~



これでハピスカするんだ♪



ちょっと小腹がすいたので、ソフトクリームを







このコナコーヒーのソフトクリームがめっちゃ美味しかったぁ







ランチの事を考えて2人で1つにしたけど、



1人1つはいけちゃうね



元町にはPET BARというワンコの水飲み場もあって



オシャレ~







あ、ルッカは全く見向きもしませんでしたが



この後はDiaraさんへ



いっぱい試食をくれるらしいという情報があったので(笑)



ルッカの小腹を満たしに・・・



でも、財布のひもがゆるくて買っちゃうんだよねぇ~







朝から行動して、疲れているのに



キラキラおめめでおやつを見つめます







って、ようやくお昼



さぁさぁあの兄弟に会いに行きますよ~!





いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント