2015/05/12

東京横浜旅行2日目のこと (お散歩編)

2日目は、こちら







そうです~!横浜です!!







ホテルからは1回乗り換えで到着なのですが、



またまた心が折れました・・・



途中までは静かにしていたルッカちゃん



横浜近くになり、他の電車がすれ違う風圧?の音にビックリして



ワンワンワ~ン!



そうだよね、地震でも怖がって吠えるくらいだもんね



すれ違う音も大きいもんね・・・



でも私はワタワタしたよぉ



幸い、埼京線より人が少なかったのでなんとか乗り切りましたが



心臓に悪かったぁ~



この日はお昼に待ち合わせしていたので



時間までお散歩したり行きたいお店に行きましょう♪



ってことで、大さん橋







家族でもパチリ







風は強かったけど、暑すぎず気持ち良い朝でした







しばらくここでまったりしたね











お次は、山下公園へ











私が初めてミニピンと出会ったのが山下公園



20歳そこそこの時、部活の大会で東京に行ってね、



大会後に友達と横浜で遊んでて、山下公園で見かけた瞬間



「なんてオシャレな犬なんだ!」



と衝撃を受けたのです



帰ってきて、本屋さんで図鑑を立ち読みして



その犬がミニピンだって知り、将来飼いたいなぁって



ずっと思っていたの



ルッカと巡り合えて、



まさか山下公園を一緒に散歩できる日がくるなんて



夢にも思わなかったから、



連れてきてくれたTくんとルッカに感謝



これからもいっぱい色んな所に行きたいなぁ



って、まだ終わりません



さぁさぁ買い物しなくっちゃ(笑)




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント