2015/05/11

東京横浜旅行1日目のこと (くろねこピッツァ編)

しあん あ・ら・もーどさんでみんなとバイバイして



さぁ、ホテルへ向かいますか!



また電車に乗り込むけど、さすがに疲れたのか



静かにしていてくれて、ほっと一安心



今回のお宿はヒルトン東京







西新宿駅から地下道で入れるから助かります!



チェックイン時に、「ペット同伴宿泊滞在同意書」というのにサイン



うちではHPからプリントアウトして持っていきました~



お部屋のドアにはペット歓迎の文字が







お部屋にはトイレシートとお皿も完備







今回は2泊するので、前もってホテルに荷物を送りましたぁ



ルッカちゃん、犬生で一番高い場所(笑)



32階からの眺めはどうですか??







少し休んで、夜ご飯へ~



新宿の街をお散歩







ホテルから徒歩10分くらいで行ける



くろねこピッツァさん

(ぐるなびです)







念のため、電話で確認してついでに予約もしたのですが



中に入ってびっくり!



周りも予約席ばっかりだったので、行くときは予約したほうがいいかな?



ピザも美味しくって、リーズナブルで大満足のお店でした







帰りも、夜んぽしていたら、見たことあるオブジェ発見!







ドラマとかで見たことあるやつだ~(笑)



と写真を撮りました



部屋に戻ったら、きれいな夜景が







夜景と黒犬は撮るのが難しいね



次から2日目だよ




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント