2015/05/10

東京横浜旅行1日目のこと  (しあん あ・ら・もーど編)

池袋から電車でびゅ~んと!



到着したのは、しあん あ・ら・もーどさん







ミニピンのはなびちゃんのママさんがやってるお店だよ!



ミニピンブログやインスタで



みんなが美味しそうなワッフルをアップしているのを



よだれを垂らしながら見ていたので(笑)



絶対に、ここではワッフルを食べようと思ってたの!!







Tくんはベーグルだって



はなびちゃんには会えなくって残念・・・



ママさんGWの忙しい時にたっぷりとくつろがせていただきましたぁ







ルッカにはワンコワッフルを頼んだよ~



おいひ~!





ご一緒したのは



きなこ日和のうんにゅファミリー



パパさんの貴重なお休みを~ありがとうございます



きなこちゃん





初めましてなK-PINさん



ぴん子ねーさんといっちゃん





初めましてなみゆさん



ルークくん(最強さま)





アルトくんに会えず残念・・・



今度はアルトくんにも会いたいなぁ



集まっても、ミニピンらしく誰も絡むことはなかったのですが



インスタで見ているピンちゃんに会えて幸せな時間でしたぁ



しあんさんでやりたかったこと!



きなこちゃんとワンピースで写真と撮りたかったの







2人ともK-PINさんのワンピースなんだよ



以前の記事はこちら → ワンピース



どっちもかわいいでしょ~



ミニピンもかわいいワンピが似合うんです






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント