2015/04/22

今シーズン初観戦

今シーズン初観戦してきました~



VS 日ハム



koboスタの前にはイングラム~!







番宣ご苦労様です



3塁側内野席







なかなかいい席でした



野球観戦に行くときは、必ずガチャガチャをするのですが



今年の狙いはあひるちゃんシリーズ







タケローファンじゃないけど、かわいいから好き



東北ろっけんまつり開催中だったのですが



この日は福島デー



ってことで、全員にrakutenFUKUSHIMAリストバンドを



プレゼントしてました







ルッカの首にちょうどいいサイズでした



試合は負けたけど、



催し物いっぱいで楽しかったです~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント