2015/04/07

Teddy's Diner

ルッカの健康診断のあとは、街中でランチ



今日は安静にしてなくちゃいけないし、



どうせ雨だしね・・・



で、前からチェックしていたTeddy'sDinerへ







ワンコ連れは予約が必要です~



ランチセットに+200円でマンハッタンクラムチャウダーが付けれる



って言うことで、つけてもらいました







美味しかった~



お店が寒かったので、体が温まりました(笑)



私はチーズバーガーのセット







ルッカは相変わらず見てるだけ!







あ、でもおやつ持って行ったからおやつ食べてたよね~



ルッカ家好みのハンバーガーだし、



サイドメニューも美味しそうだったので、



夜に来たいなぁって思いましたよぉ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント