2015/04/03

体調不良

火曜日の夜からなんとな~く調子が悪くって・・・



次の日起きたら38.0度



やっぱりなぁと思いつつ、仕事休めないので解熱剤を飲み出勤



この日は半日なので、



家に帰ってきてず~っと寝てたら、



ルッカも看病で添い寝してくれたよ







翌朝までずっと寝つづけ、汗びっしょりになっては着替えること3回



熱も下がりました~!



本調子ではないんだけど、



昨日はとても重要なことがありもうひと踏ん張りしないとダメだし!



と、なんとか乗り切ったら



だんだん元気になってきた(笑)



とりあえず、復活しました



ってこの風邪、絶対盛岡でもらってきたんだよなぁ



一緒に飲んだ先輩が隣でずっとゴホゴホしてたもん



文句言わないと!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント