2015/03/31

盛岡へ

週末は講習会で盛岡へ



講習会は日曜日なので、日帰りでも全然OKだったのですが



仲良しの同級生が退職をすることになり、



そのお疲れ様会をしようってことで前日入り



仲良しの先輩に声かけたらきてくれたので、



久々に楽しく飲むことができましたぁ







お通し





すっごい美味しかったマッシュルーム





これも美味しかったな



りんごのお酒





でも、次の日の事を考えてあんまり飲まなかったの・・・



残念~



同級生のFくんは、ここ数年覇気がない感じで



昔っから知っている私としてはなんと声をかけていいのか



叱咤激励もできないくらい



でも、退職することになりようやく解放されたからなのか?



久々に明るく楽しい姿を見れてよかった!って思いました



先輩方からは、「大丈夫か?」って心配されまくってたけど、



人生はこれから



自分のペースで進めばいいんじゃないのかな?






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント