2015/03/27

とりてん

先日、みさごさん(レンラルママさん)に



「とりてん」なる食べ物をいただきましたぁ



私、生まれて初めて聞いたとりてんという言葉



どんな食べ物かわからないし、しかも自分で揚げるやつだし



チャレンジングケースでしたが(笑)、頑張りました!



揚げ物するのは苦手なので、久々のセルフ揚げ~







とりてんは九州の方の食べ物らしいですね



どうりで馴染みがないわけだ!



見た目も味も想像想像を超えるもので



とっても美味しかったです



また食べたいから、お取り寄せしてみようかなぁ



お供は、プティ家からいただいたシャンパン







自分にも何か出てくるはず!



と信じて疑わないルッカなのでした~






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント