2015/02/01

おさがり

ラッティくんが着なくなったお洋服を



おさがりでもらったの~



ラッティくんもアルくんもおしゃれさんなんだけど、



びっくりするくらいお洋服あった~!!!



おさがりのお洋服は、ラッティくんの一人っ子時代のもの



ピンクもかわいいでしょ











これはRattiのネーム入り(オーダー)











ちょい大き目だけど、ルッカが着れるやつをいただきました



ジャストサイズのものもあったけど、



ロックな感じだったり、スカルだったり



きっとルッカが着たら、Tくんが



「ルッカが不良になった~」



って泣いちゃうから(笑)、遠慮しました



R&Aママさんありがとうございますぅ



大切に着ますね






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント