2015/01/22

散歩

ルッカは冬場散歩に行きません



飼い主も寒がりで出不精ってのもあるんですが、



それでも一応



「ルッカ~、散歩行く?」



って聞くんですよ!?



でも、寒いと知らんぷり・・・

(あ、夏場は散歩の「さ」を言っただけで大興奮です)



無理に連れて行っても、エントランスでプルプル震えて



もう帰る~ってなるし



でも、昨日は珍しく「散歩行く~」ってなったので



連れて行ったのです



しかし、温室育ちなルッカに



外の世界は想像以上に寒かったらしく



マンションの前を右に100m歩き、う〇ちをして戻り



マンションを通り過ぎ100m歩き、う〇ちをして



はい終了・・・



だって、寒かったんだもん





たった200mでも疲れたらしく、朝まで爆睡だったルッカでした



パパ~、ルッカ最後の一滴まで

ちっこふりしぼったよ~


(業務連絡)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント