2015/01/20

朝のお仕事

私、朝にバタバタできないタイプなの



なので早めに起きてゆっくり準備したり



ぼ~っとテレビ見たり



それから、Tくんと出勤時間が同じなので



洗面所やトイレがかぶらないように、一応気を使うわけで・・・



Tくんいないので、



ルッカの湯たんぽ作りも歯磨きタイムも私の仕事



acoちゃんスパルタだからやだな~





そう!Tくんの時は、



歯磨きセットを見たらテーブルの下に隠れるのですが



私にそれをしたら怒られるのわかってるので



頭半分だけ隠れます(笑)



で、仰向けにしてガシガシと



最近は、前歯に歯間ブラシもするので



ピカピカキープ中



パパ~、ルッカ歯磨きのご褒美2個もらったよ~

(業務連絡)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント