2015/01/18

結婚記念日



1月11日は結婚記念日でした



今回は、「行ったことないお店に行きたいな」



ってことで、隠れ旁さんへ



今はない、「仙台プラザホテル」の鉄板焼きやさんのシェフのお店です



お店は席数も少なくとってもこじんまりしてます



あ、階段が急なので、飲み過ぎ注意(笑)







肉好きの私としては大満足でしたが、



やっぱりいつもの鉄板焼きのお店の方が好きかな?



味のことはわからないけど、



「いいお店は接客が全然違うんだなぁ」って思うと、



色々と身が引き締まりました!



まぁ、こうやって今年も仲良く美味しいものが食べれて幸せです







翌日、熱を出すとは知らないTくん・・・(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント