2015/01/17

インフルエンザ

ようやく年末の伊豆旅行のことも終わり、ほっとしてます(笑)



実は毎日予約投稿していたので、楽でした~!



と、その間何してたの?ってお思いでしょう



えぇ・・・



12日からTくんが発熱し、13日に病院に行ったらインフル確定で



自宅療養生活



ワクチンを打ったのに、かかったもんだからこっちも焦って



私もうつったらどうしようって

(↑ そっちかい~)



ルッカの献身的な看病(主に添い寝)で、すぐ熱も下がり



昨日から出勤しているTくんですが、



今日から出張



大丈夫かなぁ?



看病を頑張ったルッカにご褒美だよ







えへへ、出張の間はぐうたらするんだ♪







うちの両親に愛されてるTくん



インフルが分かったら、母が毎日おかずを作って持って来てくれたので



私は基本ならべるだけ(笑)



嫁の仕事は、看護師さんの巡回のように



「大丈夫?熱は下がった?」と言うくらいだったのは内緒です






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント