2015/01/16

伊豆旅行のこと その8 (小田原観光)

12月30日のこと



帰る前に足湯でひとっ風呂







絆さん、お世話になりました!



また来ますね~



さてさて、神奈川へ移動しますか



Toshi Yoroizukaの一夜城へ寄り道



穴場?なのか、全然人がいなかった~!







テラスはワンコOKなんです







でもね、風が強くて・・・



突風で私のケーキ飛ばされました



一口も食べずに飛ばされたので、悔しくてもう1個買いました



どうやらお皿に乗せると風の影響を受けやすいです



↑って店員さんが言ってました

 (早く言ってよ~



小田原城にも行ってきたよ



お城とルッカちゃん その1





お城とルッカちゃん その2





どっちの写真も好き~



本日のお宿は、七沢荘







コテージはワンコOKなお宿です



Tくんの実家は神奈川県伊勢原市なのですが



あまり行く機会もないので、今回は伊豆の帰りに寄ることに



元々、義両親が31日から義兄家族と泊まる予定だったので、



30日から義両親のみ宿泊し、私達が合流するってことになりました



絆とは感じの違うお宿



でも、初めての猪鍋は美味しかった







みんなでパチリ







設備や対応はイマイチだったけど、



かなりいいお湯でした~

(お風呂場にはびっくり・・・)



温泉好きとしては、お湯がいいのにもったいないなぁ



って思う宿



まぁワンコOKってことだけでもありがたいんだけどね



実は看板犬もおりました







もう帰るの?





ルッカも旅行の終わりを感じてるのかな?



それともお疲れなのかな?



宿で義両親と別れ、宅配便で荷物を送り



小田原駅前でレンタカーを返します~



東海道新幹線の普通手回り品切符は



「見えるところにつけてください」と言われ、



自動改札機は通れず、駅員さんの前を通らないといけないの







ビュ~ンと仙台へ帰ってきました



やっぱり新幹線だと体が楽~







とっても長くなりましたが、楽しい旅でした



次はどこ行こうかな



おわり




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント