2015/01/08

久々の再会

1月4日のこと



前の前の職場で一緒だった子達と新年会しました~!



前の前・・・ってもう7~8年前になるんだけど



未だに仲良しで、時々集まって女子会するの



今回は、旦那さんの転勤で福岡に行ってしまったAさんが



里帰りしてるので、再会!



ちなみに、他にもメンバーはいるんだけど



全員の都合が合わなかったので、



合う子達は年末にも女子会したんだって



場所は、アジュールのみわ亭



子供がいるから座敷を予約したそうなんだけど、



どの部屋からも子供の声が聞こえてきたから、みんな同じ考えだったのかな?







海鮮とお肉と選べるはずなのに、聞かれなかった・・・



Aさんの娘ちゃん



私は初めましてだったの~!



最近お得意のポーズらしい(笑)







今はみんなバラバラの職場だけど、



こうやって集まれるのっていいね







色んな話が尽きない女子会でしたぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント