2015/01/06

お宅訪問 その1

新年会の時にR&Aママさんが、「大量にモツ煮込み作ったから~」



って言ってたので



ずうずうしくも翌日お家にお邪魔しましたぁ



しかも、私とルッカだけではなくTくんも!



家族総出で押しかけてごめんなさ~い







料理はどれも美味しくってね♡



大好きな玉こんもモツ煮込みも、お店で出してもいいくらい



美味しかったなぁ



たこ焼きも



あ~、今年はR&Aママさんに料理習おうかしら?



たこ焼き待ちなルッカちゃん







入れ物も本格的~



年末に買ったお洋服が届いたので、



もしかしてラッティくんアルくんも買ったかなぁ?って思って



持って行ったらドンピシャ!



3人でオソロになりました







おやつを見せての撮影会



こういう時だけ、ほんと仲良し・・・



ゲンキンな子なのです







相変わらず、我が物顔で遊ぶルッカちゃん



オソロの洋服着てウロチョロしてると



誰が誰かわからなくって・・・



それもまた面白かったのです






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント