2014/12/20

1円の重み

S-PALのクリスマスツリー







先日のこと、



無印良品で買ったアロマディフューザーが故障したので



保証期間内だし、修理に出したのです



で、



「修理終わりましたので、お店に取りに来てください」



と連絡があったので行ってきました~



修理代はかからなかったのですが、ついでにあれこれお買いもの♪



満足して帰った翌日



無印良品から電話が・・・



「昨日おつりを1円少なくお返ししたようなので、書留か振込したいのですが・・・」



だって



振込で1円もなぁ~と思って書留にしてもらったのですが







当たり前ですが、書留代金のほうが高い



たかが1円、されど1円



お店としては正しいことをしたのでしょうが



なんだか申し訳なくって



後々考えると、「寄付してください」と言えば良かったなぁ



そういう事をさらっと言える女性になろう!



ルッカにもおやつ寄付する?





ルッカももらってばっかりじゃなくって、



与えるような女性になろうね






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント