2014/11/25

2回目

日曜日は2回目の整体デー



「あ~あ、行きたくない」



ってずっと言ってたらTくんに笑われました



で、日曜日だったのでTくんと一緒に予約



2人とも骨盤矯正+マッサージのコースなのですが



先生泣かせな私は、別メニューで



マッサージのかわりに、ストレッチをされました!



末端冷え症なのは自覚していましたが、



どうやら末端どころではなく、膝、太もも、腰まで触ると冷えていて



それも痛みの原因らしい・・・



内臓も温めるように指導されました



運動して腹ペコなので、ランチへ



いろは横丁にある、みやカフェさん







日曜のお昼なのに、混んでた~!



ランチも美味しかったな







デザートセットにしなかったのは、



ここのこがね焼きが食べたかったから







よくしゃべるおばあさんと会話しながら出来立てを待つ



横丁っていいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント