2014/11/06

サプライズ

今回のワラワラ会では初めましてなお友達もできたの







新潟から遊びに来た



ソラくんカイくんのママさん

(アルくんを抱っこしてるのがママさんだよ)



あ、ちなみにソラくんカイくんはお家でお留守番だって~!



今度は会いたいなぁ



食べ物の写真はこれだけ(笑)







いっぱい食べたのにおしゃべりに夢中で・・・



ここで嬉しい出来事が







10月18日生まれのさっちゃんとロンくん

11月15日生まれの私



に、サプライズのケーキがぁ~



もう、もう感激だったよぉ



お店からもスパークリングワインいただいて







ありがたい限りです



ルッカのおかげで素敵なお友達もできて、



こうやって楽しい時間を過ごせて、



ほんとにほんとに幸せ







遊んでくれたみなさんありがとうございました



寒くなってミニピンにはつらい時期になりますが、



また遊びましょうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント