2014/11/04

maruho cafe

日曜日の午前中はお天気が持ったので



寒くなる前に行ってみたかったカフェへ



maruho cafe

(食べログです)



お餅屋さんのカフェってことだけでもテンションがあがります







11時半に到着したら、すでにテラス席に人が・・・



テラス席は1つしかないから、予約したほうがいいかも



なんだかお疲れなルッカちゃん







1日10食限定のランチセット



残り2食だったので、Tくんと2人分頼みましたぁ



油林鶏と枝豆おこわ







ドリンクとお餅付







どうしてもあんこが舐めたいルッカなのでした



また行きたいけど、もうテラスは厳しいかなぁ・・・



仙台の冬は早くて困ります






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント