2014/10/02

千葉旅行のこと その3

さてさて帰りますか



首都高から見えたスカイツリー



やっぱり都会だわ~







帰りは間違うことなく、東京駅の八重洲口に到着したよ



車を返して、



新幹線の時間まで2時間くらい余裕があったので



構内を通って丸の内側へ

(JRの駅員さんありがとうございます)



なぜかっていうと、



丸の内側の方がカフェもあるし、



新幹線に乗る前におしっこさせたかったからなのです







新丸ビルにテラス発見!



STAND Tはお酒ばっかりでしたぁ







ほんとは飲みたかったけど、ジンジャーエールで我慢



新丸ビルの他にも、仲通り沿いにはテラスがチラホラありましたよぉ!



ルッカ、都会のオンナでしょ♪





新幹線は中央口だと、エレベーターがあるけど、



他はエレベーターがなかったの



知らなくって南口から入って、エレベーターないのに気づき



駅員さんに言って、横から出してもらい中央口へ



ちょっとした段差も多くて、



結構キツイかった・・・(反省)



次は、スロープの場所とかエレベーターの場所も事前に調べておかないと







乗ってしまえばこっちのもん♪



お疲れなルッカちゃんは、飼い主が駅弁を食べようがトイレに行こうが



お利口にしてくれました



初めてのカート+新幹線旅はなかなかでしたぁ



何と言っても、疲労度が全然違う~!



ルッカも大丈夫そうだし、次はもう少し遠くへ行きたいな






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント