2014/09/23

仙台夜市

ピン友さんたちとの夜遊び



集合は仙台夜市の中にある 石巻港 津田鮮魚店でした



すっかりリピしまくってます~



メンバーは、



ラッティ、アル家





りん、ひめ家





アクア家





ルッカ家





の、6ワン7名



りん、ひめ家とアクア家は福島から北上+みんなで蔵王で遊んでからの国分町



タフすぎ~!



ではではかんぱ~い







あ、写真はみんなが撮ったのをいただきました(笑)







豪華なお通しとお疲れなりんちゃん、ひめちゃん







こちらはワンコのお通し







ホタテは醤油でもバター醤油でもイケます







ラッティくんはノリノリな私に付き合ってダンス







迷惑だったよね~



と、食べて飲んでな楽しい時間でしたぁ



福島組はここでバイバイ・・・



今度はぜひ家に泊まってくださ~い!



仙台組は・・・



ふふふ



もちろん、二次会です




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント