2011/02/20

大人な夜

週末に新潟から友達が遊びに来てくれました



大学に入学した時からの仲良しで、卒業後もずっと仲良くしている大事な友達



今回は仙台に遊びに来てくれたので、同じく仙台にいる同級生に声をかけて3人で夜の街へ



3人で会うのは10年ぶり



みんな、それぞれ生活環境も変わって違うはずなのに、会うと全く違和感ないのが不思議です



これが、友達の醍醐味ですよね~



2次会はなかぐろというお店へ



なかなかおしゃれなお店です



日本酒好きにはオススメです



私は果実酒ばっかり飲んでいましたが・・・



とっても楽しい夜でした



綾乃ちゃん、また遊びにきてね



関連記事

コメント

非公開コメント