2014/09/06

ふくふく庵

先週のこと

(最近、記事のタイムラグがあるけど、お気になさらず



ようやく外ランチにいい季節になったので、



お店の新規開拓へ



桂にある、テラスありなイタリアン



4月に行ったときは、「5月からなんです」と言われたので



テラスはワンコOKのはずなんだけど



今回行ったら、



「テラスでもキャリーに入れないとダメなんです」だって



この4か月の間に何かあったのかな?



ただでさえ、ワンコOKなお店が少ないし、



テラスがあるお店も少ない・・・



そんな中今までOKだったけど、NGになるってことは



きっとトラブルがあったんじゃないかな?って勘ぐっちゃう



ルッカを連れて美味しいものが食べたいのにな



どうか、NGなお店が増えませんように!



マナーをしっかりしないと



というわけで、別なお店へ



イタリアンから一転、和になりました~



ふくふく庵さん





電話してテラス開いているか確認したほうがいいですよぉ



ちなみに住宅街なので、わかりづらいです・・・







おそばかぁ~♪





ルッカにもこっそりあげるね(内緒)







私は欲張って福膳にしましたぁ



お蕎麦2種(肉蕎麦とせいろ)、卵かけご飯



それから揚げたての天ぷらが2回も!



うん、やっぱり食べきれなかった・・・



でも、お蕎麦も天ぷらもほんとに美味しくって



寒くなる前にまた来たいってお店でした






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント