2014/09/02

ふかふか大好き

エアバギーが来る前



狭いところに慣れていないルッカが



「どうしたらコットを好きになるかな?」って考えたの



で、考えた結果



ふかふかなものを入れてあげたら



自分から喜んで入るようになるんじゃないかな?



って思って即ポチっと!



ワンコ用寝袋です



そのまま出して放置していたら



早速IN







気持ちよさそうだこと



この日は急に寒くなった日だったからちょうど良かったのかも~



別な日も



ふと見てみるとINしてる







暑くなると、ちょっと出てくる(笑)







と気に入ってくれたようなので、



コットの中に入れてみたら・・・



お留守番してる時も入ってくれてるみたい

(ただいま~、とドア開けるとコットの中にいるの)



作戦成功だね!!!



ただ、コットの中に入れると寝袋としては使えないようなので



もう少し寒くなったらどうするか考えようっと






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント