2014/09/01

エアバギーがやってきた!その2

届いたのは8月29日



そう!ルッカの家族記念日だったのです



特にお祝いもしていなかったので、



いいプレゼントになったかな?







1人で組み立てるのは難しいって聞いていたので、



Tくんが帰ってくるまでそのまま放置



いつもは遅く帰ってくるTくんも、ちょっと早く帰ってきたので



来るの楽しみにしてたのかな



心配だったコット







きちんと入ってくれました



今は慣らすために、おやつをあげたり、ガムをあげるときに



コットの中に入ってもらうようにしています~



カートでの初旅行はピンフェスに決定



東京まで新幹線で行き、レンタカーを借りて千葉まで行く予定です



ドキドキだけど、楽しみだぁ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント