2014/08/27

Orange pecoe

日曜日のこと



郡山に大切な用があり、車でびゅ~んと行ってきました



大切な用 その1は



Tくんのおばあちゃんのお見舞い



先週から短期で施設へ入所したことを知ったので



元気かな?って思って

(詳しくはまた今度限定で書こうかな?)



実際はとっても元気だったのでご心配なく



ルッカとも触れ合って嬉しそうでした!



お昼は、21世紀公園のとんがりふれあい館に入っている



とんがりふれあい館





Orange pecoeへ







テラス席はワンコOKなんです







目の前が噴水で爽やか~!







この日はもう1軒行きたいお店があったので



軽めにサンドウィッチ



出てくるのが遅いので、空腹過ぎて行くとつらいかも・・・

(我が家だけ?)



ルッカにもお水とお菓子をいただきました







次の予定はなに~?







ルッカちゃん、まだまだ忙しいですよぉ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント