2014/08/26

旅の反省と課題 その2

エリカラ生活にも慣れ、家でゆっくり休んだせいか



水曜日にはすっかりよくなっていました



一応、先生にも見てもらうため病院へ



足の方は問題なし、ちょっと痩せたかも?って思ったので



体重を聞いてみたけど変化なし



しかもルッカの骨格だと夏場はもう少し落としてもいいくらいだって



まぁ、落ち着いてよかった







2年前、1週間以上ルッカをお留守番させたときは



いつも行くドッグランのペットホテルに預けたの



その時は、こんなにぐったりしなかったし、足をペロペロすることもなかったから



今回も4日間のお泊りは大丈夫だろうって思ってた



預かり方が違かったせいなのか、



4歳になって前より神経質になったのか



わからないけど、



しばらくはルッカを置いて旅行に行くことは難しいんじゃないかな



ってTくんと話し合った



本当はお正月にも行く予定だったけど、その計画は白紙



ルッカと行けるところ・・・



う~ん



でも、車で行けるところも限られちゃうよね?って話になり



前から欲しかったカート購入計画を発動させちゃう?



新幹線に乗れるようになれば、旅の幅は広がるんじゃないかな?



って希望が!!!



実はね、カート欲しいなぁって思ってたけど現実味がなかったの



でも今回ルッカにさみしい思いをさせて、買おう!って思った



買って、1回チャレンジしてダメだったらまた考えようって



というわけで、カート買う事にします



さぁ、リサーチ、リサーチ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント