2014/08/25

お盆休みのこと その4

次の日は朝早い飛行機で帰国なので、



実質的な最終日・・・



香港島へ行き



パワースポットで財運パワーもらう(笑)







Tくんは買い物三昧







私は買い物運がなかったので、ほぼ何も買わず



そんな旅もありますよねぇ



今回は(も?)食べ物運はバッチリだったようで



ペニンシュラホテルのマンゴープリン







普段、マンゴーが得意でない私が



もう1個食べたくなるくらい美味しかったぁ



陸羽茶室で飲茶を食べ







Avenue of Starsをぷらぷらしながら日没を待つ















ちびルッカも







Symphony of Lights







13分間のショーでした



個人的には、ショーよりもsunsetの方が好きかな?



日が暮れて、だんだん景色が変わってくるのが



見てて飽きなかった~!



しめはやっぱり食べ物で(笑)



新同楽でフカヒレを







ミシュラン3つ星を獲ったことあるお店なのに



英語ができる人が1人か2人くらいしかいなくて



ビックリ!!!







今回は、あんまり旅の予定をたてなくって



漠然とした感じで現地に着いたけど



それはそれで楽しかったな



Tくん連れて行ってくれてありがとう



しばらく行けなそうだけど

(次に書きます)



また連れてってね~!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント