2014/07/29

summer collection'14 第三弾

timitimiブランド第三弾







今回は、メイドっぽい感じでお願いしました(笑)が



出来上がりは、メイドというか、お姫様!?



かわい~

(親バカ)



短毛な黒娘にはラブリーな感じが似合わないなぁって思っていたけど



甘々も似合うのね



さすがルッカちゃん

(親バカ)



ちょいペアルックしたいけど、



私こんなラブリーなワンピ持ってない・・・



買おうかな(笑)



timitimiさんありがとうございました



心配していたエリの部分?



私は言われなかったら、最初から気づかなかったかも






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント